ない影は踏めない

ない記事は書けない

水素水

f:id:uribou118:20160510151654p:plain

(写真はミラクル交換で流れてきたものです)

 

今話題の怪しくて怪しくて震えそうな水ですね こう見えて理系なんでちょっとだけ調べてみました

 

どうやら体内の活性酸素を水素が除去してくれるらしいです

 

活性酸素とはなんぞや工藤というと ひとくくりに言えば酸化力の強い酸素のことで 例えばOH⁻なんかが該当するらしいぞ蘭(ソースはwikipedia)

 

要は水素H2を摂取して体内の水素イオンを増やしH⁺とOH⁻で無害な水にしちゃおうってことですかね

 

 

 

 

しかしこの役割、ビタミンEとかでも出来るらしいんで水素を補給する意味なくないですか???てか空気中にも水素あるやん

 

あらゆるトレンドに乗りたがるダイナミックリッチでウルトラウェイな人が買えばいいと思います

 

おわり